日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ギュが入隊するんですね。。(@_@) 少し追記アリ

さっきブロ友さんのところで知りました~。
びっくり!どっきりです。。
 
いつかは。。と思っていましたが、
だんだん現実が近づいてきた??
 
ずーーっと舞台やファンミなどしてきて、
それで7月に入隊。。もうすぐやん。。
 
リダも、、ずーっとスケジュール先まで、
埋めてほしい!!と思うけど、
避けて通れないなら、
リダ自身が決めた、いい時期に、義務を済ませて欲しいと思っています。
 
ごく最近、他の韓流ペンさんと、
「私の好きな人はみんな兵役終了してるのよ~~。リダはまだよねぇ。。。」
「そうなんよ~。リダまだなんよ~。」
という会話をしたところ。。
チラッと頭をよぎったけど、考えたくないから、すぐ忘れてたけど。。
現実ですねぇ。。
 
ここから追記。。
 
ギュは公益勤務のようですね。。
全州の勤務らしい。。
全州に実家があるのかな。。
公益勤務は自宅からの通勤も可能のようですね。。
入隊と違って、多少の自由はあるようですが、
やはり今までの芸能活動はできないでしょうが。。