日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ドリームハイ 5話

今日から、ヨンジュンssiの出ないドリハイ。。。
今日も、眠い~
ほとんどうつらうつらしてました。
 
だから、話の筋は、全然わかってません。
ベッキは、かわいいのに相変わらず、嫌な感じだし。
ヘミと二人の時は、強気に出て、
第3者が来ると、態度を変えますねぇ。。
天国の階段のユリみたいだ。。。。
 
気が付いたら、ノレバン、ノレバンっていう単語が聞こえたと思ったら、
ノレバン (カラオケ)でテストなのかな。。。
皆うまい。。。と思ったら、
オーディションで受かって入学してるんですもんねぇ。
 
最後に、ヘミへの極めつけのイジメというか、
植木鉢を階上から、ヘミに向けて落とすやつがいた信じられんわ
田舎からでてきた青年サムドンに当たってしまいました。
こりゃ大変で、やっと目覚めました。
そこで5話おわり。。。
 
すみません、ほとんど寝てました。
また、後日確認します~