日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

サッカー観戦

昨夜遅く、日韓のサッカー試合がありました。
 
主人は、サッカーの試合は見る人なのですが、
 
私はサッカーに関心が無いのでいつもは見ないのに、
 
昨夜はいつしかテレビの前に。。。
 
そして、気が付けば、娘もきていました。
 
観戦しながら、ふと思った。。。
 
この試合、サッカー好きのリダも絶対見てるよなぁ。。
 
リダも、国は違えど、この試合を観戦していると思うと、
 
なんだか嬉しい。。。
 
娘に、「この試合リダも見てるやろなぁ。。だからみとるん?」
 
ときくと、ニタついていました。
 
試合、日本が勝ったから、リダ残念がっているかな。。。