日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

リダのCDジャケット写真について娘との会話。。

あーーー
やっぱり。。。
 
娘がさっき帰ってきて、
娘「母さん、リダのジャケット写真見た?」
私「みたで~♪」
娘「ありゃないよなーー。」
私「そう?」
娘「1枚目の白いやつ、みたとたんにいけんと思ったわ。。」
私「え??私白いやつが1番いいんやけど?」
娘「ええ??1枚目見たらクラクラ来た。。ありゃ別人やろ!!
  あれは、リダのこと、勘違いされるで。。
  下に降りていくほどよくなってるけど。。3枚目(通常版)が1番いい❤。」
 
だってーー。
通常版が一番いいってことは、
売れる!ような気がするから、嬉しいけど。。
私は1枚目(A)の白い背景の顔アップの写真がいいわ。。
画像処理されてなかったらもっと良かったけど。。
 
やっぱり、
親子でも、同じもの見てても、感覚違うのね。。
 
とにかく、、、
早く聞いてみたいなーー。日本語版。。。
Kiss Kiss とBreak Down❤