日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ドリームハイ 12話

今日のドリームハイは、
 
前半家事をしていてあまり見れてないのですが、
 
ヘミが、サムドンの耳が聞こえないのがわかってしまったところが、
 
迫真の演技でしたね。
 
涙だけがウルウルたまってきて、、、
 
なかなかすごかった。
 
ヘミあんまり可愛くないけど、こういうところがすごいなぁ。。と思う。
 
ショーケース?
 
ベッキは、盗作の曲がばれて途中で歌わなくなったのかな?
 
ムドンも耳が少しは聞こえるのかな。あまり聞こえないのに、
 
舞台にでて、さぁ、これからどうなる?というところで終わりましたね。
 
明日が楽しみだわ。