日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ドリームハイ 最終回

最後まで、みました~
 
でも、わからんことが多い。。。
 
結局は、私が引っ付いて欲しいとおもってた二人が
 
ひっついたようで、それはよかった!!
 
ラストシーンも、よかった!!
 
メインで出ていた6人が、
 
それぞれの夢に向かっていったのかな?
 
ムドンとヘミが、話しながら、涙まみれになるんだけど、
 
手がかりになる動き自体ないので、
 
言葉が理解できないと、
 
何を語り合っているのか?
 
何でここまで泣いてるのか?
 
わからないとホントわからないですね。
 
少し疑問が解決してないような気がするけど、
 
でも、終り方は、私は、よかったと思いました。