日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

前期試験合格しました。 そして娘と久しぶりに口を聞いた。。。

今日の10時に、娘の受験した大学の合格発表がありました。
 
30分前くらいから、娘はPCに張り付き、
 
あぁ、どうか受かってますように。。。と祈りながら発表を待ってました。
 
7倍の競争率だったので、
 
だめだろうと思うほうがいいと思っていたのですが、
 
番号が載っていました!!
 
娘は大喜び!!
 
よかったです。
 
早速、学校に報告に行くと、
 
学校の先生方も、とても喜んでくれたそうです。
 
試験直前までの補習でも良くしてくださりありがとうございました!
 
 
その後、娘と大学まで、貼りだされているのを見に行ってきました。
 
4月からの新設校なので、大学はまだ工事中、
 
張り出しは、市役所でしてました。
 
 
さぁ、これから、私立(教育系)と、公立(経済系)どちらを選ぶか。。。
 
人生の分岐点だなぁ。。