日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

シンディ・ローパー、空港で足止めを食らった客に粋な計らい

なんか勢いづいて、
続けてシンディの記事あげてしまいました。
 
3月4日、アルゼンチンの空港で飛行機の遅延や欠航が相次ぎ、
足止めを食った客らは空港側に抗議して大騒ぎとなり
その場にたまたまシンガーのシンディ・ローパーがフライト待ちで居合わせ、
客らを落ち着かせるために、アナウンスのマイクをとって、歌い始めたそうです。
歌ったのは、世界的ヒットとなった「Girls Just Want to Have Fun」。
突然のライブに、イライラしていた乗客も空港関係者も大喜びしたそう。
 
ん~~すごいなぁ。
この人は。。。。
周りをこんなに和やかにしちゃうなんて。。。
 
なんか、シンディって、底抜けに明るいのか、ちょっと、宇宙人ぽいところがあって
今思うと、リダに雰囲気が似てる気がします。