日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

110707 M.net 20'S choice KimHyunJoong Break Down 動画

今日のMnetの放送なのかな~~。
リダの公式?キーイーストが管理しているfacebookに上がってました。
けど、アップしたのは、一般の人みたい。。。

110707 M.net 20'S choice KimHyunJoong Break Down
映画の一部分に入ってる感じがするんだけど。。。
なんなのかよくわかんないな~~。
breakdowmのあとにも、なんかダンスがくっついてるよ。。
 
 
それから、上のを見てたら、次に出てきてたのが、
↓の動画で。。。少し前に発表された20代が選ぶ最も影響力のあるスター20人のシーンですかね。。
リダの紹介というところかな。。
 
どちらもno1KimHyunJoonさんよりお借りしてます。ありがとう♪