日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

Breakdown&LotteCFBehindthescense2 日本語字幕あり。

ソウルでのショーケースの舞台裏と、ロッテ免税店CFの撮影風景動画です。
DATVで放送されたもののようで、日本語&日本語字幕有りです。
 
 
下のはアドレスから飛んでください。
Breakdown&LotteCFBehindthescense2.mp4
 501hyunsaeng さん ありがとうです。
 
これを見ると、ロッテのCFでは、リダも歌ってたんですね~~。
グンちゃんの声しかわからなくて。。。
 
日本のショーケースの舞台裏もみたいな~~
 
ソウルのショーケースと、登場の仕方がちがった気がする。。どうかな。。
29日も、こんな登場の仕方だったかな。。もっとすごかった気がした。。
 
リハーサルでもこんなに汗かいてるなんて。。。
そりゃ、ショーケース始まって、すぐに汗ダラダラなのもわかりますね。
リダ~~ありがとう(=^0^=)