日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

110607 SS501 リダ ソウルショーケース With ヨンセン&キュジュン 日本語字幕有り

長いですが、面白いです!!
って、私もまだ半分しか見てない。。
 
日本語字幕があると、当たり前だけど、中身がよくわかって、いいな~~。
110607 SS501 リダ ソウルショーC With youngsaeng&kyujong
今最後まで見ました。
リダのトークはまだ続いてそう。。。
 
日本のショーケースより、長かったんですね~。
40分以上、3人のトークあるんだもん。。。
 
やっぱり、SSメンバーいいね~~(#^.^#)
リダはいい仲間に恵まれてる。。。
これからも、みんなそれぞれ頑張って~\(*⌒0⌒)♪
そして、SS501でまたステージして欲しい~~。
でも、5人集まったら、チケットは、取れるんだろうか????
考えると恐ろしい。。。
 
 
それはそうと、上記動画の中で、リダの肩にトンボをのせたキュジョンにリダが言った、
『甥のクレパス18色』って
韓国語で、『ふざけんなよ くそったれ!!』と似た発音になるそうです。
別のサイトで書いておられる方がいらっしゃいました。