日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

mixiで。。。

春頃登録してずっとほったらかしにしていたmixi。。。
登録はしたけど、
パッと探してみて、知った人がおらんし。。というか。
本名じゃなかったらわからんし。。
と、ほったらかしてた。。
 
で、夏ごろ来たメールで、
なんか、、、この子知ってる子かも。。
とも思ったけど、そのまま。。。
 
で、昨日も、メールで、最近の登録者の中に名前を見つけて、
思い切って、庄内に住んでた○○ちゃんかな? とメッセージ送ってみました。
向こうも覚えていてくれて、メチャ嬉しかった~~。
メチャ懐かしい。。
それから、自分のページに行ったら、彼女からも8月末に、お友達申請?が来ていました。
あーーーごめん、ほったらかしてたから、気づいてなかった。。
 
春に同期の同窓会があったらしく、
さっき写真も見せてもらった。。。
同期、564人いたんだけど、そのうち数十人の参加。。
ちらほら知った顔があったなーーー。懐かしい。。。
女性は、名前わからんけど、この子は知ってたような。。。とか思うんだけど、
 
男性も参加されてたけど、
誰一人としてわからず。。。まだあんまりまじまじ見てないけど。。
それにしても、男性陣の変わりよう。。びっくりした。。
ほとんどみんな、おっさんでした。。(;゚Д゚)!
 
友達への返信で、
高校時代、めちゃくちゃかっこよかった、○○君や☆☆君は、来てなかったん??と聞いてみた。。
ははっはーーーどうでもいい人なら聞けるよね。。。
来てたっていったら、写真の中にいるはずだから、ぶっ飛びです。。
自分の変わりようはおいといて。。。(笑)
 
しかし、、、あの人は、今どうしてるのだろうと、 時々思い出す人がいるんだけど、
どんな生活してるのかなーーー。
同期の話を聞くと、また思い出しちゃったよ。。。
幸せな家庭を築いていたらいいなと。。。思ってます。
ちょっとまた、探してみたくなった。。