日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

リダ 広州ファンミ フルで見られる❤

↓見に行って見てくださいね。
ファンカメとは思えない。。
アップこそないけど、
会場にいるそのままの、リダを感じますねぇ。。
いや、会場で見てたらもっと小さいかな。。
 
あ~~リダにアカペラでHappy Birthday to You 歌ってもらった人いる~~いいな~~。
お返しにリダにみんなで大合唱も。。
まだ半分ほど。。
 
日本公演より、リラックスしてるように見えるのは気のせい??
楽しく話してるトークの詳細が分からないのが悲しい。。
 
7月の公演に応募しようかどうしようかと未だに迷ってるのだけど、、
行きたいなぁ。。と思ったわ。。
あぁ。。どうしましょう。。
 
今見終わった。。本当に会場に居た気分です~~