日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今日も。。

ここのところ、
たっくんが結構大変です。
 
寝ない、大声を出し続ける、などは、
日常なので、もう私の許容範囲に入ってるんだけど、
今夜は、どうしても許せないことをやってのけたので
かなりバトルしました。
それまでは、何を破壊されようとも、
手にうんちがついてる以外はOKだったんですけどね。。
今回、それ以外にも、どうしても許せないってことがあるんだなぁとわかりました。
 
今日は仕事忙しかったけど、達成感もあり、
明日は、たっくんもデイお休みだし、
どこかに行こうかと思いながら帰ってきたのになぁ。。
 
バトル後、ボーっとしてたら、
ふと気が付いたら
また何やら動いてて、
またやらかしてるんか?
と思ったら、
髪の毛をキッチンばさみで
ばっさばっさ切り落としてました。
前もひどくやってたことがあるんだけど、
さっき閉店間際の散髪屋に連れて行ってきました。
 
今回も丸刈り。。坊主頭。。
 
私が「事件が起こりそう」と連絡したので、
早く帰った旦那も、疲れ果てて、結局たっくん放置。。
今は、自分でお弁当作ってます。。
↑明日デイがあると思って、自分でなにやかんや詰め込んでるみたい。。
 
昨日とは違うがっくりです。
疲れたので、寝ようかな。。
ピグのお手伝いあるけど。。