日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国映画「アラン~阿娘」見ました。

昨日が、格安レンタル最終日だったので、
みんなが寝たあとに借りにに行ってきました。
 
阿娘伝説という400年前の伝説を使った
これは、ホラーですねぇ。。
 
イノライフネット 韓国情報発信基地のページ↓
 
見終わったのが夜中の3時すぎだったので、
ところどころウトウト来て、
普通に見ました。
 
けど、いま記事を書いてて
ネットで検索したら、
最後にどんでん返しとか書いてあるし。。
どんでん返し???と思って、最後の方だけ
また見てしまった。。
 
うーーん。
まぁ。予想外の結末!というほどでもなく、
みてたら、なんとなーく、わかる感じですよ。。
最後はスッキリする感じですね。
過去の事件に対する復讐ものです。
 
キーシン(幽霊)は怖いけど。。
貞子みたい。。
この程度なら、、まだ見られますが、
怖いところは指のあいだから見た。。
 
ソン・ユナさんが好きな女優さんなのでみたのですが、
「FACE」という映画のほうが、ストーリー的に私は好きだなー。
 
洗濯物も干して、やれやれで一気に書いた。。
今日も一日頑張りましょう。