日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

もしかして。。。(^-^)

さっきyoutubeに行ってみたら、
雑誌「電子劇」掲載写真の収録時の動画のほかに
結構ニュースや動画が出てました。
 
何分習っているにもかかわらず、中国語がわからないので
詳細わかんないんですが、
霍建華と林心如の4年の交際が発覚したとか??
ファンが早まって祝福したけど間違いだった??でしょうか・・・
 
   「追記」・・・林心如(ルビー・リン)さん否定されてますねー。
          ちょっと残念な気持ちもあるなぁ。。(>_<)
 

 
お二人で共演したドラマを見る限り、
またそのほかでもたまにみてると
とっても仲が良さそうにしていたし、
お似合いだと思うし、
「地下鉄」のドラマの二人のように、
ストーリーは悲しかったですが、ぜひ幸せになって欲しいと思います。
この二人のカップルは願ったり叶ったりですねー。
全然知らない人とゴールインされるより、全然いいわ。(^-^)
 
美男美女なので、
子どもができたら、どんだけなんだーとそんなことも思っちゃいます。
それなりのお年なので、
いい時にゴールインしてくれたらなぁ。。
 
 

ただの噂に過ぎずとも、動画などがたくさん見られるのは嬉しいです。