日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国雑誌 star1のミンホ(^-^)

今日帰宅したら、少し前にポチしていた
ミノの表紙の雑誌が届いてました(^-^)
 
表紙のミノは、私の好みとちと違うと
当初ポチにいたらなかったのですが、
雑誌だから増刷はないだろう、
ソウルでも、もうほとんど売り切れ!というミノペンさんの情報見て
ポチしちゃいました。
 
これ、よかったですよー。
表紙、目次ページ含めて、ミノが載っているのは、20ページ(^O^)
雑誌の大きさは、大きい!!
1ページは、B4サイズぐらいです。
韓国の雑誌なので、すべてハングルですが、
下の写真にあるように、ホッチキス留めの日本語訳がついています。
(訳の資料がA4サイズ)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
このページは、ミノのこれまでの歴史といいましょうか。。
ミノペンホヤホヤの私にはとてもありがたい記事です。
 
そのほか、
AtoZで調べるミンホのすべてということで、
ミンホへのインタビュー記事がありました。
 
特にムムッと思ったのは、
KはKissについて、今までで最も思い出に残っているラブシーンは?と聞かれて、
ミノは、花男以降今までに10回ぐらいキスシーンを撮った。
その中で、ファンたちは「個人の趣向」のキスシーン(ゲームオーバーキスシーン)が
最も思いに残っていると言っている。
 
うーーん。。ファンの話ではなくて、
ミノがどれがいいか聞いてるのになぁと思った私。
けど、仕事なんだから、思い出になんて残ってないのは当たり前かな?
 
けど私も、ゲームオーバーのKISSは
今まで見たキスシーンの最強でしたねぇ。。
打ちのめされてしまいましたわ。。
 
今個人の趣向貸してる友達から、
昨日メールが来て、
↑のキスシーンが良かった!!と書いてあるのを見て、
ニマニマしてしまうのでした~~。
 
同じドラマを見ても、
好みのシーンって違うことが多いんだけど、
なかなか、ここはいいよね?!めっちゃいいよね?!
と話せると、スッキリするのよ~~。
 
まだざっとしか読んでないんですが。。
これからじっくり眺めます。(^-^)
 
このお仕事があったから、
「信義」の撮影が終わって、早々に髪の毛切っちゃったのねー。(^^ゞ
 
木金と、気を張る仕事だったので、
やっとこれから手紙も書きます~~。
ほんまギリギリやわ。。
 
上の雑誌、増刷されたようで、
まだネットにありました~~。
メチャ長いURL。。
 
雑誌代300円、送料200円、合計500円でした。
韓国から発送されてきましたよ。
500円の割に中身は充実してると、思います。
日本語訳付きだしね!