日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国、香港、アメリカ合作、レイトオータム観ました。

洋画コーナーに置いてあったので、
気づかなかったのですが、見つけたので借りてみました。
 
んんんん。。。。
画面も、暗いし、、、
話も暗い。。
 
女優さん、(タン・ウェイ)はきれいで、
たぶん、うまい女優さんで、嫌いじゃない雰囲気です。
 
ヒョンビンは、なんとなーく、
ヘアスタイルや話し方が
痩せたディカプリオのような感じで。。
 
ストーリーは、何が伝えたいのか私にはわかりませんでしたね。
ラストは一体なんだったんだろう??
 
旦那を殺して服役中のヒロインが、
母親の葬儀のために72時間、刑務所から出られて、
ふるさとのシアトルに向かうわけですが、
そこで、ヒョンビン扮する男と出会い。。
(↑ケースに書いてあった)
 
うーーん。。
親のお葬式の前に、娘(ヒロイン)が、そんなに出歩けるのか?
(やること多いんじゃないの?という意味で)
なんかよくわかりませんでしたねぇ。。
 
映画だから、なにか伝えたいメッセージなどあるのかと
思うんだけど。。。
 
舞台がアメリカなので、
ほとんど英語で、時々中国語、
ホンの少し韓国語。でセリフが言われる映画で、
ヒョンビンが、たくさん英語喋ってる~という点は見どころかも。。。
 
この映画面白かった!よかった!っていう人いるのかなぁ。。??
 
映画.comの紹介ページは↓
 
洋画なのかなーと思うけど、ヒョンビンがでてるので
韓ドラ書庫に。。
 
 夜な夜な旦那に付き合い、ロードナンバーワン観てます。
 よっぽどこっちが、私にはジーンとくるいいドラマです。。
 今日はこれからたっくんの運動会。。では~~(^-^)/