日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ロードナンバーワン OST届きました♪ほか映画

迷いに迷ってポチしたサントラ届きました♪
 
イメージ 1
意外と薄いです。。
他の物が結構分厚かったので、
なんとなく分厚いのかと思ってたけど。。
 
この前紹介した、韓流あるあるという本に、
日本のドラマのサントラは持ってないのに、
韓ドラのサントラは持っている。という項目は
私は日本のドラマも持ってたから、当てはまらないなぁ。。
 
けど、定形外の大きさのCDの置き場所に困っている。
というのもあったんだけど、それは当てはまってます。
大きさ、統一してくれればいいのに。。
 
 
 
イメージ 2
歌詞カード兼、写真集みたいなのがひっついてます。
なかなかgoodです。
 
大体はネット上で聞いていたのだけど、
やはり、最初に聞くのはドキドキしますね♪
 
DVDとサントラぐらいしかないんですよねー。
ドラマイベントしてくれたら、絶対行くのになぁ。。
もう、何年も前のドラマだからないですよねぇ。。
せめて、原作本(もちろん日本語の)とか、、ないのかなぁ。。
 
一昨日、昨日と、ミノのCDたちが届いたのですが、
ワクワク感は、こちらの方が↑ですねぇ。。。
 
1日から、ジソプのある会社員が公開されますね。
イメージ 3
見に行きたいなー。
別にファンでもないんだけど。。
どんな演技か、興味あります。。♪
 
そうそう、↑の映画は、昨日の映画の前の宣伝で知ったのだけど、
夏に、ハン・ソッキュが出る、ベルリンファイルという映画もありますね。
 
ハン・ソッキュさん、シュリから、カルとか。。見て大好きだったんですよ。
韓国男性俳優で、最初に好きになった俳優さんですね。