日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

イ・ミンホ 「相続者たち」制作発表会

制作発表終わりましたね。
粗い写真ですがiPhoneの撮影画面を。。^^
 
ちなみに、写真撮ろうとiPhoneでもYouTube見てましたが、
PCとiPhoneでは、iPhoneのほうが、30秒ほど
動画が早かったですね。。
Wi-Fiだから??
けど、うちのパソコンから飛ばしてるんだけど。。
ライブだけど、PCはちょっと遅いみたいです。
なんか不思議でした(^^;
 
相変わらず、14時~といいつつ
始まったのは14時15分すぎです(^O^)
ドラマでもそうだけど、
大体始まるって時に、お茶の準備し始めて
PC前にスタンバイすればちょうどいい感じでしょうかね。
(↑私のスタイルです^^)
 
イメージ 1
今日のミノくん。。
上下エンジのスーツ。
イメージ 2
パク・シネさんとツーショット♪
 
もうひとり女優さんが似たような服装で出てました。
たぶんパク・シネさんじゃないでしょうか??
 
イメージ 3
もう顔もわかんない状態。。
主だった出演者さんのようです。
このあと、
監督と、脚本家の方とも撮影会ありました。
なぜか。。。
主役が、端っこですね。。
 
その前にあった、個別の撮影会や
ペアの撮影会など見てると、
両サイド2人づつがメインの俳優さんのようです。
 
YouTubeのライブは、
発表会が始まって、
監督、脚本家紹介、出演者紹介のあと
ドラマの映像が流れて
写真撮影会。。
一人ずつから数人。。最後に全員で。。
という流れで、
ミノくん自身の声(挨拶・ほかの方も)も、監督さんの挨拶も
YouTubeライブにはなかったです。あれれ?(´・_・`)
 
10月9日(水)22:00頃から^^
放送覚えてたら見ようと思います。
たぶん、翌日にはどこかで見られる気がします。
 
以下、発表会前に書いていた記事です。
録画でそのまま見られるようです。
けれど、最初の記者さんが部屋で待機のところからなので
制作発表会は
この動画の44分以降ぐらいから始まります。(^^;
 
==============================
 
いよいよ、10月9日(水)22:00頃から
相続者たち 第1話放送ですね。
 
その前に、
制作発表会が
本日もうすぐの14:00~あるそうです。
 
14:00~YouTubeでも生放送されるそうです。
 
SBSNOW1さんからです。
 
久しぶりにミノを見られます(*^_^*)
今日は家にいるので。。堪能します(*^_^*)