日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

イ・ミンホ 상속자들 相続者たち 第3話放送分

イ・ミンホ 상속자들 相続者たち 第3話放送分(英語字幕付き)です↓
 
続きは関連動画に。。
gclef25 さんからお借りしています。
 
 
 
各話の最後に、タンのユンサンへかける言葉が毎回ある感じですね。
 
今回は、
「잔윤장! 거기서!」
でしたね。
 
お兄さんとのシーン、
着替えのシーン、
ユンサンとのシーンなど、
今回は、キュンキュンシーンが多かったです。
ミノの目が~~~~ステキです♪
あなたのこんな表情がたまらないです。。^^
 
着替えのシーンはYouTubeにあがってましたね。
タンとユンサン、ユンサンの友達やタンの自称婚約者
などとのやり取りが楽しいです♪
 
兄とのやり取りが切なかったのですがね。。
そこはデイリーモーションの3話の1の最終と2の最初にあります(^ω^)
 
 
昨日から風邪気味で、
喉は痛いし、眠いしでしたが、
昨晩、これ見てから、目がパッチリ!!(^O^)
 
いい意味で、ドリンク剤ですね!!
 
今晩も、第4話やりますよ~~
22時から 韓国SBSサイト↓で見られます。↓
 
今日、17日放送の第4回予告は↓
 
 
以上、YouTube動画は SBSNOW1さんからお借りしています。