日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

MOVIXの会員カードSMT Members会員登録しました。

イメージ 1


以前にも書きましたが、
MOVIXに最近よくいくので、MOVIXクラブカードが終了して、
どうなるのかと思ってましたが、

14日から、事前にカードを購入して、情報を登録すれば、
千円で見られる券をくれるということだったのでしてきました。

カード発行手数料、100円はいります。

そして。。。
店の人に聞いたら、
今まで、家族や友達のをまとめて購入すれば、
代表者の方のカードにポイントがたまったのが、
これからは、本人の分しかポイントが付かないそうです。

ネットでまとめて購入するときは、
ポイントをそれぞれに分担させる手続きがひと手間今までよりかかるとか。。。

それでも、6回観たら、1回タダでみられるし、(そんなに見るかは不明だけど。)
誕生月の割引クーポンやらあるし、
今回は、20日までにカードを購入して、登録すれば、
1000円で鑑賞できるクーポンがいただけるとか。。。

どうせ作るなら、20日までがお得かな。。^^
ということで、
旦那と娘と私の分で3枚購入しました^^

購入して、PCで、登録すれば、購入時に本人がいなくてもOKです。
私の分は忘れずに登録完了!!^^

これで、多少なりともお安く映画を楽しめたらいいな~~^^

詳しい説明は↓