日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 野王 観ました

 
昨日見終えました。。
とりあえず、完走はしました。
 
サンウは、二役していたので、
耐える男と弁護士の姿、両方みられて
いい感じではありました。
 
 
 
sachiko96kswさんからお借りしています。
 
 
途中まで、面白買ったドラマでしたが、
チュ・ダヘ(スエ)が、強烈で。。。
ドフンが出なくなったあたりが区切りでした~。
 
この前に見終えた、サメも復讐ドラマでしたが、
なんだか、こちらは、これでもか、これでもかと
ダヘがのし上がっていくので、
ドラマなんで、そううまくいくのでしょうが、
感情移入はできないですねー。
 
ドフン一家は、
電車の中で靴を拾ってしまったから、
とんでもないことになってしまいましたね。
 
ドフンがでてこなくなったあたりから、
日本語吹き替えで、家事しながら見てました。
 
見終えて、気分のいいドラマではないですねぇ。。
 
スエさん、きれいでたくさんいろんな役ででてるんだけど、
昔見た、イ・ヨンエさんの
親切なクムジャさん」という映画を思い出しました。
あの映画も、ヨンエさん人気絶頂期によく出たなぁと思った。。
極悪人の役でしたから。。