日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 君の声が聞こえる 観ました♪

今日も出品しながら見てました。
パソコンでみて、iPhoneから出品(^^)

iPhoneからの出品は、結構ラクですね。
あれこれ飾ることはできないけれど、
それなりに体裁が整うし、ちゃんとできます。


先ほど、君の声が聞こえる、観終えました。

ドロドロストーリーの部分もありますが、
おおむね、爽やか♪
ですね(^◇^)

   Yozohhh7 さんからお借りしています。

ADITS43 さんからお借りしています。




記憶喪失が出てきたときには、
あ~~またか。。。(^^;とは思いましたが。。

主役の二人がとっても爽やかで
見ていて気持ちがいいです。


最初の6話、レンタルし、
後はyoutubeで観ました。
最後の2話は、日本語字幕がなかったので、
字幕なしでもわかるかなーとみてましたが、
裁判物は、言葉が難しいし、早いし、
詳細がわからないとちんぷんかんぷんですね。
そういうときに、あらすじネタバレ記事が役に立ちます。
ドラマを書き起こしたようなサイトがあり、
それで補完しました(^^♪

過去に過ちを犯しても、
それを認めて謝罪することの難しさを感じます。

最近見た中では、お勧めのドラマですね!