日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

華政、今日最終回でした。


華政、今日最終回でした。
さらっと、朝見て、
旦那が帰ってきたらまた観ます。

Bugs (벅스)さんからお借りしています。

この曲のキム・テウさんの声はいいですね。



Eileen Hsuさんからお借りしています。

こちらの曲のほうがドラマの中では印象的な場面で使われてました、

なかなか、中盤までよかったけれど、
終盤は、なんか停滞気味でしたね。
これは、今年1番のドラマかな~と思ったけれど、
途中、からは普通っぽくなった。

あーだこーだ言われても、よくわからなかったです。
カン・ジュソンやキム・ジャジョムとヨジョンは罰せられて、
スカッと感はありますけど…
貞明公主のやり方で、悪を成敗したみたいですが、
詳細はよくわかってないです。

ま、うまく収まった感じかな。。

あまりかっこいい人も出ておらず、
50話くらいまでの話がよかったから見れた感じです。

暴君だといわれていた、光海君が
最近違うように言われてきていて、
そんな感じですかね。
このドラマを見ている限りでは、
そんな暴君でもないような。。
そのあとの仁祖のほうが、悪者のように描かれてますよね。

チャ・スンウォンの光海君は、インパクトありました~。
重厚感ありあり!

キム・ジェウォンが仁祖してましたが、
あのかわいい笑顔の青年がこうなったかーと
思っちゃいました。

貞明公主の母が、大王四神記のチュムチの奥さんだとは思わなかった~。
どこかで観たけど、きれいな人だなーと思ってみてました。
きれいな人でした~。

見て損はないドラマでしたねー。

明日からは、太陽を抱く月が始まります。
これも評判がいいドラマで、
私は見たことないので、頑張ってみようと思います。


こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v