日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ サメ~愛の黙示録~LaLaTV で観ました♪

前に、レンタルで借りてみたドラマですが、
LaLaTVでやっていたので、
また観ていました。


なかなか見ごたえのあるドラマでした。
キム・ナムギルがすごいですね~。

ソン・イェジンさんが好きで見たドラマですが、
このドラマに関していえば、
主人公は、キム・ナムギル演じるハン・イス(キム・ジュンでもある)
ですね~!

최지혜 さんからお借りしています。

私は、イスと妹のイヒョンとのやり取りが好きです。

結末はともかく、
毎晩、みられてよかったです。

子供が大きくなると、
夜20時からのドラマがテレビの前で見られますね~。
お風呂に入れたり、送り迎えに出たり、
22時までは、バタバタしてた日々が嘘のようです。

楽しかっただけに、次は何なんだろう?と思ったら、
ミノ君と、ソン・イェジンさんの、個人の趣向が始まるようです(*'▽')



NABEM2 さんからお借りしています。


楽しみです~~。
12月に発売される、DVDを買おうと思っていたけど、


どうしようかな。。(^^;

録画うまくできるかな??








  ↑ぽちっとしてくださると嬉しいです(#^.^#)