日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

支援学校の文化祭♪


イメージ 1


今日は、たっくんの支援学校の文化祭でした。

学校生活最後なので、感慨深いです。
去年は、あまり買うものないなぁと思いましたが、
今年は盛りだくさんでした!
竹のスプーン、バターナイフが100円。
シャモジ、炒め用のヘラバターナイフ200円
パンは5種類入って500円。
小さなリース飾りは100円。
紙製品は、ほとんど50円。

パン、美味しかったです。
2セットまで買えたので、
明日ので朝ごはんです。

舞台発表、職業コースの生徒の発表は、
感動して、ウルウルきました。
皆んな、それぞれの進路に向かって頑張って~~!と思いました(*^^*)

たっくんのでた太鼓では、
一番ニコニコして楽しそうに叩いてたから
良かったです。ホッとしました( ´ ▽ ` )ノ

終わって帰って、すぐ仕事で、今日はクタクタ(^^;;
羽生くんのスケート見て、癒され、
真央ちゃんのフリーみながら、書いてました。




 

  ↑ぽちっとしてくださると嬉しいです(#^.^#)