日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

innisfree 私がもしイ・ミンホと付き合ったら と青い海の伝説あと1話

BSM Hirokoさんからお借りしています。

今朝見て、わぁ~と思いました。
すごい動画!
ペンにはたまらないだろうけど、
だいぶ客観的に見ている私です。

さっきやっと、青い海の伝説の19話を見ました。

字幕なしでみてるので、
なんとなーく、な気がするなーというくらいです。
そう思ってたら、
youtubeに、字幕を付けてくれているのが上がってきてますね。
さっき3話目のを字幕付きでみてたら、
うんやっぱり、全然理解度が違うよね!と思いました。

私が見た字幕付きのは↓

25日は最終回ですね。どうなることやら。。
見終わったら、毎週の楽しみがなくなりそうで…
26日からは同じ時間帯で、
イ・ヨンエさんの久々のドラマが放送されるみたいです。










こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪