日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ウェルサンピア岡山のランチバイキング♪と出品

昨日に引き続き、
食べてばっかりですが、
今日は、お山のメンバーとのランチバイキングでした。

久しぶりに山に上がったら、春の気配を感じますね。
今日は暖かかったし(*^^*)


イメージ 1



ウェルサンピア岡山のランチバイキングは、
上品な雰囲気で、楽しめます。

今回は、チョコレートフォンデュがありましたよ。
前菜もいろいろあり、どれも美味しかった~!(*^^*)

久しぶりのおばちゃんたちのおしゃべりは、楽しかったです。
みんな喋りたかったのね~!という感じ(^O^)

4月になったら、お山は再開するかな?
ちょっと不安はあるんですけど、またあることを願ってます(^O^)


3月でメール便がなくなるので
ランチタイム以外は、せっせと出品してました。
韓流グッズ、自分が思い入れもなく要らないわ
と思うものたちを出品したら、平日なのに、
すぐ入札が入り、驚きました。
やはり、ファンは健在ですね(^O^)

古いものだから、利用価値のないものもあるのに、
もっと高く出せばよかったかな~(*^^*)
なーんて思ったり(^O^)

取引するのに、微妙な空気流れないかな?
ちょっとコワイ気もしますが、
まぁ、割り切って取引進めようと思います。