日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

笠岡ベイファーム コスモス畑♪

イメージ 2




日曜日に行ってきました。
午前中、畑をして、お昼を食べて出たので、
つく頃は、朝から行っていた方の帰る頃で、
駐車場は、お店に近い臨時駐車場に駐めることができました。

イメージ 1




ひまわり畑とは違う場所に植えられてました。
時期が早かったのか、種まきが遅かったのか、
草丈は、腰まであるかないかくらい、低かったです。
花はだいぶ咲いてましたよ(^。^)

ここは、道の駅でもあり、
笠岡の海の幸や、農家さんが作った農産物が売られています。

私は、ガラエビとお花を2束、レモンを購入しました。

ガラエビは、唐揚げが美味しいです。
下手なスナック菓子より、よほどいいおやつになります。

帰りは、帰る車でかなり渋滞です。
それでも、広大なお花畑を見られて、楽しかったです(^。^)