日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

TSUTAYA ウィンターキャンペーンで、海外ドラマ毎日1巻無料!

イメージ 1



TSUTAYA ウィンターキャンペーンで、
TSUTAYAのアプリを提示すれば、
海外ドラマが、毎日1巻無料です!


たまたま昨日TSUTAYAに行って、
早速、初海外ドラマ借りました。

来年の1月18日までなので、
毎日行けば、たくさん借りられますね(^o^)/

けれど、このキャンペーンは、悲しいことに、
アジアドラマを除くんですよね。

韓国ドラマ、中国ドラマなら、借りたいものがあるので、
超嬉しいのですが、対象外なので仕方ありません>_<

それ以外の外国ドラマって、
TVの放送で、フルハウスをみたぐらいで、
何が良いのかサッパリわからないので、
このポスターに載っている、シャーロックを借りてきました。

シャーロックホームズの現代版みたいです。
昨晩みて、面白かったので、また今日も借りてきました(^o^)
顔が西洋人なので、まだ慣れないですが、
テンポ良く話が進んでいきます。

昨日は、子供のものと借りましたが、
今日は、これの続き1巻だけ。
これだけだとダメだとは書いてないのだけど、
ほんとに無料かなと不安でしたが、
無料で借りてきました(^。^)

シャーロックはドラマだけれど、巻数少ないので、
見終わったら何みようかな?
何が面白いんだろう(^。^)