日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ゴルフ打ちっぱなしと韓さんの家とエコステーションで商品券GET!(^-^)/

イメージ 1




今日は映画も見ましたが、
午前中、旦那にひっついてゴルフの打ちっ放しに行ってきました。

その後の映画目当てだったので、
最初は、巨大ストーブの前でスマホいじってたんですが、
旦那が疲れたから休憩と言うので、
私もやってみました。
ゴルフクラブ持ったの、25年ぶりです。

右に左にあちこち飛びましたが、空振りはナシ(^-^)
空振りすると思った。とやたら言われたけど
会社勤めしてた時に、何度かはショートコースは行ったことはあります。

滅多に合わない友達が、ゴルフにはまっていて、
毎日、通ってるのよと言ってましたが、
息切れすることもなく、千円程度で適当に楽しめたら、楽しいかな。
また行ってもいいかな^_^

お昼は岡山市今の韓さんの家でランチ。
冷麺セットでキムチチャーハンセット。
キムチチャーハンはかなり、辛かったみたい。
ここは、会員カードを作ると、ゆず茶やオレンジジュースが、1グループ無料になります。
今日は、スタンプが貯まったので、500円引き&韓国海苔をいただきました。
このお店は、美味しいのでお勧めです^_^

夕方、近所のスーパーにあるエコステーションに
古新聞古雑誌を持って行きました。
今日は97キロ!
500ポイント超えたので、500円の商品券もらいましたよ。
やったー!(^o^)

今日は、年末のくじ引きで当たった今日までの500円券もあったので
今日の料理のテキストもGETできました。
なんか、500円券に縁があった日でした(^O^)

映画もよかったし、充実した1日でした。
明日は何しようかな(^O^)