日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

なんだか。。体調が微妙。。(^^;

今日は午前中、お山に行き、
午後は、末っ子の年に1度の脳波検査に行ってきました。

検査自体は年々おとなしく受けれるようになり、
その後の結果を聞くのがほぼ2時間待ちだったのですが、
それでも、昔のことを思えば、落ち着いて待てるようになっていて
万々歳だったんですが、
昨日の、電気マシン?の影響か、
体がほてって、暑い!
そして、眠い。。
午前中体力仕事してたのもあるんでしょうけど。。
(今日は特に女性が2人で少なくて、きつかった。)

そんなとき、昨日誘ってくれた友達から、LINEがやってきて、
体調どう?と聞かれたけど、
そのまんま、悪いって言ったら、
なんだか向こうの思う壺のような気がして
別に変わりないよ。と返したけど。。。ww

手がほてるんですよね。。
待合で待ってる時も、エアコン効いてないし。と
思うほどだったし。。
火照るからか、眠気もあるし。。

なんだか、その機械の説明の時に、
ぶつぶつが出たり、いいことにならないこともあるけど
それを乗り越えたらいいとか言ってたような気がするけど、
これでずっと続けて通ったら、
あれがなくちゃ、居られない!ということになるのだろうか。。


今夜、倉敷駅前のアウトレットとアリオ倉敷の間の公園のそばを
車で通りましたが、
アジサイがきれいに咲いていました。
アジサイの季節ですねぇ。
どこかに見に行きたいです(*´ω`)