日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

盛りだくさんの一日^_^ 久々にアジもやってきたf^_^;

イメージ 1




今日は盛りだくさんの一日でした。

午前中、友達に連れられて、
スーパーのハローズ駐車場でやっている、
電気治療の座布団マット?
の体験会に行ってきました。

とにかくきてというので、
私は売りつけられても絶対買わないよと念押しして行ってきました。

一人なら絶対行かないけど、
何かしら勉強になることもあろうかと(^o^)

話はうまいですね!
間合いはとりますが、
マシンガンのように話し続けてますf^_^;
それプラス、にっこり笑顔(^o^)

機械の効果はわかりませんが、
毎日通うには、
加齢臭に耐えられるようにならなければいけないと思いましたf^_^;
なので、私はもういかないかな。
友達は、効果があったようで、だいぶ通ってるみたいです。

その後、ネコマチで、ランチ。
こちらは美味しかったです。

ランチの後は畑で間引き作業をして、夕方、
カットに行ってきました。

晩御飯を作ってたら、御近所から、
15尾もアジをいただきました。

今日は別の魚を煮魚にしてましたが、
刺身と塩焼きもプラスしました。
新鮮だから、皮も、引っ張ればスーッと引けました。
味も美味しかった!

まだまだ残ってるので、とりあえず三枚下ろしにしておきました。
結構大変~_~; やれやれでした。

見栄えは悪いけど、数をこなせばなんとかなってくるような気がします。