日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

新見美術館 ウルトラセブン展に行ってきました♪

前の職場のお仲間に、招待券をいただいたので
行ってきました。

正直なところ、私はどーでもよかったんですが、
券を無駄にするのもなぁと、旦那と末っ子で行ってきました。

イメージ 1


行ってみたら、期待以上によかったですね~。

写真撮影は基本ダメなんですが、
地下の会場の、一部分だけは撮影可能でした。

メトロン星人と一緒に座って、写真を撮るのは、
旦那も喜んで撮ってました。

結果、旦那が一番楽しめたみたいです。
会場入ってすぐ、いなくなったし。。
(一つ一つ丁寧に見ていたようです。私とたっくんはささっと。。)

会期は今月16日までなので、
興味のある方は、お急ぎください。

あちこちでされてたようですが、
新見美術館が最後だと書かれてました。

グッズもあれこれ売っていました。
興味があまりないので、何を売ってたかは、
あまり覚えてないんですが、
セブンのメガネとか? 
ウルトラマンキャラクターの、マカロニとか、クッキーなども
ありましたよ。

イメージ 2


私が買ったのは、全然違う、永田萌のクリアファイルでしたが。。^^;
いただいた方へのお礼に。。^^