日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

久しぶりにパン作り。

昨日は、結構疲れちゃって、
こたつでうたた寝してしまい、
夜中に、目覚めて、そこから夜中に、ドラマを見たら、
やっぱり、調子狂いますね。

ぼーっとしててもなぁと
今日は久しぶりに、パンを2種類焼きました。

イメージ 1

ぼーっとしながらやったので、
パン生地の上に、あろうことか、湿度調整用の水をこぼしてしまいました。
まぁいいか、、といい加減です。(^^;

午後のバイトに行く前に焼きあがったので、持っていきましたよ。
今日は持っていってよかったなぁ。
私がミスって、1時間くらい作業が伸びちゃいました。
夜中にはやっぱり寝るべきでしたね。

なんだか、昔モードの、選べる背景にしたら、
字が小さくなった??よね。。

見にくいかな???

このところ、一週間がすごく短く感じられます。
明日は、また土曜日。
韓国語の予習をして行かないと、わかんないだろうな。。

今夜は結構冷えてきています。
雨もしっかり降っているし。。
家にいてもひんやり。。

補助暖房をそろそろ入れないといけないかな。。


 

  ↑ぽちっとしてくださると嬉しいです(#^.^#)