日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

笠岡 ぐるっと博 スタンプラリー 中華そば しだはら


イメージ 1

金田一スタンプラリーで笠岡市立図書館に行った時、
図書館前のラーメン屋に入りました。

お昼前で、すぐ座れましたが、
すぐ満席になりました。
お店の方の活気があるお店です。

中華そばがメインで、
あとは、量と茹で具合を選ぶぐらいです。

娘が小にしたので、
大中小と頼みました。
私は中を食べましたが、
麺の量が多くて、食べても食べても
麺が減った感じがしなかったです。
チャーシューは、味がしっかり付いていて大きいです(^^)
今度くるなら、私は小にします。



この後、新見に行くので、
新見でも何か食べようかと、
軽く済ませるつもりが、
夜まで充分お腹が持ちました(^^)

そういえば、
前に友達と笠岡に来た時、
スタンプラリーの冊子があったな~と思い出しました。

最低応募スタンプが5こで、
期間が12月31日なので、
まだ2つしかないので応募できませんね。
3つくらいから応募できるなら、
少し遠くからでも、9月からの4カ月の期間中に、
がんばってこようかな~~と思えるんですが…( ´ ▽ ` )ノ

笠岡ぐるっと博のHPは↓



 

  ↑ぽちっとしてくださると嬉しいです(#^.^#)