日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

バタバタした1日





今日は1日仕事が、メッチャ忙しかったです。

お昼に帰ったら、長男がいるから、
1時間弱の間にお昼作って食べても、
朝、悶々とした事を話せたから、
気分が軽くなりました。
考え方が似てる感じだから…ね。
旦那とは違うわ(^。^)

晩ご飯後には、たっくんと長男は、
まったり一緒に音楽聴いてました。
やっぱり男兄弟がいるっていいね(^。^)

昨日から、ご飯は作っても作っても無くなる感じ。
食パン焼いたら、1斤食べるのに普段の我が家なら3日かかってるのに、
1人でおやつに1/2斤食べてました。
家にいたころは、あんまり食べなかったのにね~~(^^)




こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v