日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

倉敷市 博多ラーメン とんとん は美味しい(*'▽')


イメージ 1


イメージ 2

今日は暑かったですね~!
お山とバイトと、畑と、動き回ったので
大忙しでした。

で、ネタがないので、
土曜のバラ園の後に行ったラーメン屋さんの紹介です。

時々行くラーメン屋さんです。
から揚げが美味しいです。

ラーメン+から揚げ2個+白御飯のセットもありますが、
から揚げ単品で付けました。

ラーメン600円、から揚げ500円です。
チャーシューは、あまり見えてませんが、
薄めで大きさは大きいです。

ラーメンの上の高菜と、紅ショウガと、にんにくは、
テーブルで乗っけました。
ちなみにお水はセルフです。

硬さは、バリ堅、普通、柔らかめかを聞いてくれます。
この日は昼前に入ったのですぐ座れましたが、
昼時にきたら、いつも少々待ちます。

駐車場のアスファルトが結構ぼこぼこなんですが、
それ以外は、気になりません。
お店の活気もあるし、いい感じですよ。





こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v