日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

Double S 301の最近の活動(^^♪

最近、よく観てなかったけれど、
これは、保存版でした~。

めっちゃかっこいいーー(*'▽')
最初の、SS501メドレーの時のギュは最高です~(^◇^)

DonghaeELFSuJu さんからお借りしています。

このカメラマンさんか編集の人は、結構いい構成にして見せてくれるから、
毎回いい放送になってると思います。


以下、覚書に貼りつけときます。

160616 Double S 301 (더블에스301) - AH-HA (아하) @ 엠카운트다운 M! Countdown


[HOT] SS301 - AH-HA, 더블에스301 - 아하 Show Music core 20160618      

160618 suwon k-pop super concert DoubleS301 main stage

STAR Interview- SS301 (part1)

中国むけかな。始まりが1分後ぐらい
[Live idol TV] 박소현의 아이돌TV (with Double S 301)  

イ・ユンソクとシ・ボンソン の良い週というラジオ番組
20160625 SS301@MBC RADIO 이윤석 신봉선의 좋은 주말

昨日でAH-HAの最後の活動。
最初に3人で頭下げてるの。
더블에스301 - Ah Ha


MERRYDAY Double S 301 さんからお借りしています。

こんな感じのファンミいいね。
通行人でも通りたかったわ~~
https://www.facebook.com/DoubleS301.official/ からお借りしています。

それになんて言ってもこれ!


大きくするの恥ずかしいので小さくしましたが、
もう、まさに、フォトセッションの時に、
こんなギュをまじかで見たのよ~~!!
位置が同じ。。
この日のほうが、化粧薄いけど。。
もう、めっちゃ、美しい顔をしてたよ。
思い出しちゃいました。



ちょっと長いけどこれも。。
また時間に余裕がある時に見るための覚書に載せておきます。
yh2607 さんからお借りしています。

次からは、時間差で日本での(韓国の音楽番組)放送があるような気がするので、
忘れなかったら、録画しなきゃ~。


こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v