日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

土曜夜市とエコステーションオープン♪



イメージ 1



イメージ 2

真備のAコープの土曜夜市に行ってきました。

バイトの友達に教えてもらいました。
割に近くなのにしりませんでした。


焼きそば、たこ焼き、おでん(ちくわ、卵、コンニャクの3品入り)、かき氷など100円。
金魚すくい、スーパーボールすくい、ヨーヨー、輪投げ50円。

値段も安いけど、一番驚いたのは真備ってこんなに子どもがいるの?
うちの近所は年寄りばかりなんだけど~~。でした(^^)

たっくんも、いろいろ食べたい、やりたいで、
楽しんでくれたみたい。
子どもの中に混じることがないから。
前は支援学校で夏祭りがあったけど、
卒業しちゃったから~~

ここに来る前に、
真備のHappysハピーズに
紙ゴミ回収のエコステーションができて
3倍ポイントがつくというので、
新聞、雑紙わんさか運び込みました。
たっくんも、よく運んでくれました。
男の子だね~~。
80キロあったから、240ポイントゲット(*^^*)


イメージ 4


イメージ 3





新規オープンだったのでトイレットペーパー1個もらいましたよ。

トイレットペーパー、写真撮ってないのに、
旦那がつつみとっちゃったからシワシワ^^;

今日は、充実した日でした(^。^)


こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v