日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

お見舞い


イメージ 1

今日は、友達の子どもさんが入院されたと聞いたので、
お見舞いに行ってきました。
しばらく連絡とってなくて
昨日1ヶ月以上入院してると知りました。

たっくんも、幼児の頃、言語聴覚士さんのリハに通ってた病院です。
当時よりだいぶ変わったんですが、
水槽はありましたね。

2組の親子が水槽の中の魚を会話しながらみてました。
当時は、全然じっとしていなくて、
クタクタになりながらも、追いかけて、
私は横目で水槽を眺め、
子どもなら、水槽の魚みて、
じっとしてーやー!
と内心思っていたものです。

友達と話しながら、
健康のことや保険のこと、
考えさせられます。




こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v