日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

打ちっ放しに行ってみた^ ^


イメージ 1

3日の日に、久しぶりに打ちっ放しに行ってみました。

旦那がゴルフはまっていて、
クリスマスには自分でパターの練習道具を買ってたりして、
私の賛同が得られると、その後の
ゴルフに参加しやすいって事なんだろうけど…

今回は娘が一緒なので、
小綺麗な打ちっ放し場でした。

最初のうちは、そこそこ飛ぶけど、
急に空振りばかりになって、疲れました。

昨夜お風呂でみたら、
左肩に青タンができてたー。
肩が痛かったんよね。
振り切った時に、肩の骨に当たるの(゚o゚;;

おだてまくられついでに、
帰りに、待ち構えてた店員さんに、
新春特価のゴルフクラブのハーフセット勧めらて、
旦那は、そんなもんいらんと言わないから買ってもらいました。
娘はドン引きしてたけど…^ ^

楽しくて楽しくてたまらないといいながら
毎日ゴルフやってる友達が、ゴルフを始めたきっかけが、
旦那さんが買ってくれたゴルフセットを無駄にしないようにってことだったらしい。

昨日その友達に、打ちっ放しとか行ってみようと思ってるーと
話したらめっちゃ喜んでくれたけど、
そんなに楽しいのかな?

普段使ってない部分の筋肉痛があるから、
運動にはなってるってことかな。



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v