日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

手芸センタードリーム 手づくり体験フェアin岡山に行ってきました♪

毎年開催されていると思うのだけれど、
今年初めて行ってみました。

イメージ 1


手芸センタードリームのHPは↓



2日目の午後1時過ぎに行ったので、
閉店2時間前でした。(15時閉店なので)

ほとんどの、無料体験講習やワンコイン講習は予約が終わっていましたが、
毛糸で2種類のシュシュを作ろうというのに参加して来ました。

簡単で、可愛いのができましたよ。
何より無料でした。

イメージ 2




小学生ぐらいの子供連れの人が多く来ていましたが、
大人が楽しめる講習もありました。

銀粘土で作るアクセサリーは、1200円で
あきもあったんですが、
作ったとしても、実際に身に着けるかどうかは??
だったので、
作るという作業に対して、1200円は高いなと
やめてしまいました。
ん~~でもやっぱり作ればよかったかな。。

無料講習も、結構あったので、
朝から来ていたら、
予約とって、講習を受けてを繰り返したら、
一日楽しめるイベントだったろうな~と思います。

詳細ちらしは↓
表面
中面





イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪