日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

キム・ヒョンジュン KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017 “INNER CORE”開催(^^♪

詳しくは、HENECIA JAPAN のHPをみてね。
誰でも見られます。


16都市、18公演だって~~。
大阪は会場と日程が離れているけれど2回あります。
神奈川(横浜)は連日の2回です。

飲酒運転のあと、
日本公演はもしかしたらないんじゃないかな~と思ってましたが、
今まで以上に、地方を回ってくれるのは、
地方のファンも大事にしたいってことよね?

新幹線に乗らなくても行ける地域であるのは嬉いし、
過去2回の地元(とも言えないけれど)公演で
すごくいい思い出があるので、
やっぱり申し込んでみようと思います。

もう、リダペンやめようと思ってた人がいたら、
ぜひ、1度はお近くの公演には行ってほしいなと思います。

大都市だけの公演で、満席にすることは、
リダにはたやすいと思うのです。
会場が遠くても、都合が悪くても、
なんとか都合つけていく人は全国から行くと思うし。

だけれど、地方の会場数が多いと、
赤字になるかもしれない覚悟も主催者側にあってのことだと思います。
なので、もういいわ~と思わず、お近くの会場に行ってほしいです。


今日は友達とお出かけして、
桜をあちこち見て回ったんだけど
帰宅してすぐ、ファンクラブ更新しました。
だって既存会員先行申し込みがあるから。
それって、以前からのファンを大事にしてくれてるってことよね?!

でも、今後続くかどうかは、
その公演しだいかな。。
頑張って、いい姿を見せてほしいと思います。

キュジョンの東京公演、思いとどまってよかったわ~。
1か月ほどで、大きなイベント2つは私には贅沢すぎるから。

あれから、娘に、東京でも行けばいいのに~と言われて
ちょっとグラッときてたんですよね。
ごめんギュっぴ
せめて大阪まで来てくれたらいくから。

あ!おなじお知らせで、6月6日の誕生日に
CDも出るらしいですね。
それも楽しみね(*´ω`)



イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪