日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ザ・ビッグ 倉敷店 オープンセール行ってきました♪

イメージ 1
雨だし外の写真撮るの忘れたので、先週家に入ったチラシ。


友達が、土日にオープンセールに行ってよかったと行っていたので行ってきました。

入口のキャベツ一玉が税込83円におおーっと思い
楽しく買い物しました♪

うちに入っていた広告は昨日まででしたが、
この近隣は引き続き広告入ってたのかな。
オープンセールの値札がまだあちこちついてました。

今日一緒に行った友達は、
あまり関心なさそうだったのに、
私の中の底値を更新したわ~~と喜んでくれてよかったです。

ここは前はジャスコ倉敷店だったところです。
そこが、同じイオン系列のザ・ビッグになり、
あまり行くことはなくなりましたが、
建物自体、前のを壊して、新しく作った感じです。
今は平屋(1階建て)になってます。
駐車場も前よりとめやすくなったような。

ここまでは遠いからしょっちゅうは無理ですが、
近くまで何かできたら、立ち寄って買い物したいですね(*^^*)



イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪