日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ゴールデンウィークの最後に、洋画 最高の花婿 観ました♪

ゴールデンウィークも終わりました~~。
今日の午後、親戚一家が帰ったので、やれやれでした~。
実質、まる2日なんだけど、疲れました~~。

今日の晩御飯は、お腹いっぱい食べましたよー。
朝ごはんは別でしたが、
昼夜一緒なので、10人分の食事を作ったりするのは
結構大変です~~。

先月末に借りていた洋画が今日までの期限だったので、
ギリギリみて返してきました。
JAFのタダ券だったので、です。


内容は、
4人の娘のうち3人が、
中国人、アラブ人、ユダヤ人と結婚し、
末娘はフランス人と結婚してほしいと願っている夫婦だったのに、
末娘が、アフリカの黒人さんと結婚したいといいだして、
すったもんだいろいろあるというお話でした。

姉たちの旦那たちは、最初国籍の違い?宗教の違いでか
仲が悪いのですが、
4姉妹の母親がうつ病になったのをきっかけに、
仲良くなるように、お互いが相手を認める努力をし、
末娘の結婚に反対していた双方の父親も、
自分の本心を主張し衝突するんだけれど…

楽しく観れた映画でした~!
所々に織り込まれたジョークで笑えちゃうし!

話している言語がフランス語で、
何言ってるかさっぱりなので、
字幕ガン見しないとだめですけどね~~。



moviecollectionjpさんからお借りしています。

借りてよかったですね。
おススメです(*´ω`)


イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪