日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

総社市 わくわくマーケットin 和多屋 行ってきました

イメージ 1

イメージ 2


畑に行く前に、ちょっと娘と行ってきました。

今回はフリーマーケットはなしでした。
掘り出し物がよくあるので、好きだったんですが、
秋に別にあるみたいです。

イメージ 3



お店は、可愛らしい手作りの雑貨やアクセサリー、
花屋さんや、パン屋さんなどの食べ物屋さん。
結構高いです。でも、パン屋さんで行列のお店もありました。

結局、毎回買っているレンコンコロッケ1個100円を10個買っただけ。

フライヤーが調子悪くて、揚げてないのしか売ってなかったです。
けど、私は家で揚げたてを食べる方がいいので、
毎回揚げてないのを買います。

レンコンコロッケ、ここで初めて食べましたが、
自分でレンコン入れてコロッケにしても美味しいです。
考えた人、偉~いと思います。

わくわくマーケットは、
今日の16時までやってるようです。

ザーッと見て、30分ほどで帰り、畑に。
今日は昨日より気温が上がり、
日向は暑いですね。
午後も頑張ります(^^)



イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪