日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

倉敷市 パンののはら おはようナーム でパン買いました🥐

前に、友達に教えてもらって
いったけど、休みだった
おはようナームに
器のイベントの後、
お昼ご飯用にパン🍞🥐🥐🥖🥪と思い
雨の中☂☔行ってみました。


イメージ 1


玄関前に、野菜も何種類か並べて売ってました。

お昼を回ってたけど、
パンもそこそこありました。

下げた値札がたくさん片付けてあったから
もっと早い時間ならたくさんの種類があったのかも。


イメージ 2



買ったのは、袋に何種類か入った半額パン🍞と
クリーム&ナッツパンだったかな?
そのパンは車の中で食べちゃったから写真にはないです。
クリームパンだから、中に入ってるのかと思ったら
飾りのように上に乗ってるだけでした。
美味しかったですけど。

半額パンは翌朝軽く焼いて食べたら
美味しかったです。

天然酵母パンなのか、雑穀パンなのか、
噛めば噛むほど味がある感じのパンです。

テーブル席もあったから
中で食べたりもできるみたい。
薪ストーブがあって雰囲気良かったです。
ランチがあるのか聞きそびれました。

パンコーナーには、
人が入れ替わり立ち替わりでしたが、
席に座ってるお客さんはいなかったかな。

ここのお店、
もう15年以上前から、美味しいパン屋さんと聞いていたのに、
中庄方面からのワープルートのすぐそばなのに
気づかなかったパン屋さんでした。






こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪