日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

アリオ倉敷 ぐりぐり家 でランチ


今日は台風が接近していて、
どこにも出ない方がいいよなと、
家でパンを焼いています。

友達とちょっと電話でしゃべったり、
パンの合間にパソコンのぞいています。
少し前になりますが、
他の写真を探していて見つけたので書いておきます。

アリオ倉敷で、前にランチお得だったような気がする…
と今回も入ってみました。




イメージ 1

私が頼んだのは、コリアンコースランチの
選べるメインは、盛岡冷麺
旦那は、ドリアでした。

盛岡冷麺は韓国冷麺ににてるみたいで、
初めて食べました。
同じような麺で、同じような味かも。
量は少なめ。
セットにチヂミとサラダが付きます。

チヂミは、微妙な感じ。。
一般的な韓国料理店ででてくるようなチヂミとは違うかも。

たこ焼きをSAでは揚げているように、
チヂミを、焼かずに揚げている感じのようなものでした。
表面全体がぱりぱりです。


イメージ 2

イメージ 3


で、よかったのが、
コリアンコースランチは、
デザートがアイスだけじゃなくて、
パンケーキや、チョコケーキみたいなのも選べることです。

しかも食べ放題。
(飲み物もソフトドリンク飲み放題です)
(自分で持ってくるのではなく、店員さんに注文するスタイルです。)

私はパンケーキだけでも大満足でしたが、
旦那が、フォンダンショコラも食べたいといい。。
恥ずかしいからやめて!
と言いましたが、強引に頼みました。
(食べ放題なので、注文は自由です)
結局、フォンダンショコラが美味しかったですね。

私はデザートが食べ放題より、
メインの盛岡冷麺が多い方がよかったな。。

デザート、飲み物、飲み放題なので、
友達と来たら、ゆっくりできそうな気がします。

雨も結構強くなってきました。
あまりひどく降らないといいですが…




イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪